• Harenosuke

はじめまして。


はじめまして。ハレオフィスアンバサダーの晴之介です。


2020年11月にオープンしたハレオフィス新大阪のブログ開設にあたり、ご挨拶させていただきます。


ハレオフィス新大阪は2018年にオープンしたハレホテル新大阪が母体となった、ホテル一体型のレンタルオフィス&コワーキングスペースです。


◆新大阪駅(東口)から徒歩4分の便利な立地。

◆大人の隠れ家的な、静かにくつろげる現代風な和の空間。


こんな環境を、コロナ禍で進化する新しい働き方に利用してもらってはどうか。

そんな気持ちから新たなコンセプトで「働く人を応援する」オフィスを開設いたしました。


レンタルオフィス、コワーキングスペース、商談室、会議室、宿泊施設(ホテル)に附帯したさまざまなサービスがあります。

オフィスはシェアオフィスではなく完全個室。

時間貸しから長期レンタルまで、選べるプランがあり、お客様のご要望によっては新たなサービスも今後、増やしていく予定です。


「暮らすように働く」をコンセプトにしたのは、このハレオフィスをお客様にとって、

会社でもない、自宅でもない、第三の居場所にしていただきたいからです。

一人テレワークでの仕事や商談、仲間との作業や趣味の集まりもOK。

固定オフィスを撤退した法人様の「ときどきオフィス」にしていただくのもアリですね。

テレワークのメンバーが月に1、2回は顔を合わせようーと、そんな使い方にもオススメです。

オフィスにもなり、自分が自由気ままに過ごせる空間にもなり、時間にも縛られることなく、帰りたくなければお泊まりしてもよし。

あなたの好きな使い方で「サードプレイス」としてご利用ください。


これからブログで、ハレオフィス新大阪のとっておき情報などお役に立つお話をご紹介していきます。お楽しみに!

17回の閲覧0件のコメント